« ライオンのたてがみ | トップページ | みんなで仲良く! ~生物多様性条約 »

2010年9月29日 (水)

ありがとうございました!

D30_8892_2
ライオンの家族 (マサイマラ国立保護区・ケニア)

昨夜遅くに、この動物ブログ「ポレポレで行こう!」のアクセス数が
1万アクセスを突破しました。

昨年10月に開設した、このブログ。
アクセス数の増え方も、名前のとおり「ポレポレ(ゆっくり)」で、
1万アクセスまでほぼ1年かかりましたが…

これもひとえに、こんなに長く、まとまりのない文章が延々と続く
ブログにこりず、訪問いただいた皆様のおかげです。

大変ありがとうございました。

Ke07110017_24_2
夕陽の中のキリン (マサイマラ国立保護区・ケニア)

自分の写真表現の幅を広げることを目的として始めたブログですが、
記事を書くために、動物たちについてイロイロと調べていくうちに、
動物たちが直面している危機や、人間とのかかわりの難しさ、動物
たちと共存していくことの大切さを、実感するようになりました。

今では、まずは同じ地球に住む仲間として、動物たちを身近に感じて
いただき、それが共に生きていくことの大切さの発見につながって
もらえれば…という願いを込めて、記事を書き綴っています。

動物たちに、私ができることはチッポケなことなのですが…

それでも、動物たちを愛し、写真を撮り続ける私ができることを、
微力ながらも続けていきたいと思っています。

これからも、長い文章が自慢(?)のブログ「ポレポレで行こう!」を、
ポレポレで続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Tamazoo_d30_8146_2
ポレポレで行こう! (コツメカワウソ 多摩動物公園・東京都)

10000access

|

« ライオンのたてがみ | トップページ | みんなで仲良く! ~生物多様性条約 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

祝 突破1万アクセス(拍手)

おめでとうございます。 

ポレポレではないのでは? 素晴らしいです!!

だいぴんさんのたくさんのファンができましたね? 

これからも楽しい写真を楽しみにしています。 

一枚の写真も 絶好調ですね?

私のPCの一日の始まりは、 一枚の写真を見て 笑うところから始まります。 

こちらこそ ありがとうございます!

投稿: あいちゃん | 2010年9月30日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547433/49598116

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ライオンのたてがみ | トップページ | みんなで仲良く! ~生物多様性条約 »