« 雪の動物園 秋田市大森山動物園 | トップページ | Great Migration 1 ヌーの大移動 まえがき »

2011年3月 1日 (火)

おかげさまで…

動物にまつわるお話を書き綴ってきたこのブログ「ポレポレで行こう!」も
おかげさまで2万アクセスを超えました。

ブログを開設してから1年4ヶ月、当初は週2回更新で始めたものの、
もうひとつの動物写真ブログ「一枚の動物写真」を始めてから週1回になり、
そのうち更新が不定期になってしまい…と、現在ではタイトルとおりの
「ポレポレ(ゆっくりゆっくり)更新」ですが、多くの方に読んでいただき、
とても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

Chibacity_d30_9205
読んでいただいた方に感謝しなくちゃいけないね!
(ニシローランドゴリラ 千葉市動物公園)

これまでに書いた記事を改めて読み返してみると、どれもこれも稚拙な文章が
長々と綴られていて気軽に読めるものではなく、果たしてブログという場の
内容として相応しいものなのかどうか、疑問に思えるのですが…

とはいえ、これまでに記事を書き続けてきた自分のことを振り返ってみると、
ひとつひとつの記事を書く度に動物たちのことを知り、驚き、動物たちへの
思いを新たにしてきたように思います。

これからも、そうした新たな思いを熟成させながら「ポレポレで行こう!」を
ポレポレで更新していこうと思っていますので、今後も引き続きご愛読のほど、
なにとぞよろしくお願いいたします。

Masaimara_d30_1112
これからも、よろしくおねがいいたします!
(ハーテビースト マサイマラ国立保護区・ケニア)

20000

|

« 雪の動物園 秋田市大森山動物園 | トップページ | Great Migration 1 ヌーの大移動 まえがき »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547433/51003865

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで…:

« 雪の動物園 秋田市大森山動物園 | トップページ | Great Migration 1 ヌーの大移動 まえがき »